注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011/09/18

何事もありません様に・・

ついったの ふぉろわーさんの りついーと。
 
 
怖い RT ある子供が、今年入ってからずっと『3月ゆらゆら、チョットバイバイ』って言ってたって。それ東北地方の地震だったわけ結局、で5月すぎたぐらいからずっと『10月ゆらゆら、ミンナバイバイ』って言ってるって。マヤ文明で大地震来るの10/28。かぶってる。怖い。

 
これ本当だったら、もう日本オワタ\(^o^)/だよね

・・・orz

鎮まりたまえ~~~~~ ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
 

2011/09/17

完成・・・にしちゃいます^^;

M44
メイキングずっと放置しちゃってるなぁって気になっていたので、メイキングで使用してる絵板見てみました。
・・・2年という歳月が流れていて吃驚^^;
ちゃんと続きから描いたけど、まるで別人になっちゃいました;;orz
描き方変わっとるがな・・・!
今は8割方A値下げ鉛筆で塗り進めて、水彩も使ってまた鉛筆使ってな感じです。
徹底的に描きこむ時はペンで綺麗に仕上げまでやるのですが、厚塗り風としてはこれで一応完成といたしました。
顔付き自体もしっくりきてなくて、ん~?;;な感じなのですがここで打ち止め!(多分口元が変なんだと思う;;)

顎の形はほとんど変わっていません。
以前の私はパーツの置き方が大きかったのですね~、なんか気持ち悪いです。
でも、その時の精一杯なのだから認めてあげなきゃですね^^;

↓この絵の動画です(しぃぺ)

http://netgame.mine.nu:10017/lpbbs/f1206948271/pbbs.php?mode=openpch&pch=OB1316262861661.jpg&shi=1
 

2011/09/06

うわぁ・・・・

ついったのふぉろわーさんがりついーとしてた!
これすごいな・・・
 
【改訂版】このタグまじ、腐女子共の年齢を言い当てれるぜ 復活→大学生 D灰→新卒者 テニス→23 HH封神→20半 FF7→27 るろ剣ガンダムW→30前後 幽白→30代前 キャプつばトルーパー→40前後 パタリロエロイカ→貴腐人    #自分を腐界に踏み入れさせたきっかけのCP

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »