注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 完成・・・にしちゃいます^^; | トップページ | 明るいだけとか 暗いだけとか »

2011/09/18

何事もありません様に・・

ついったの ふぉろわーさんの りついーと。
 
 
怖い RT ある子供が、今年入ってからずっと『3月ゆらゆら、チョットバイバイ』って言ってたって。それ東北地方の地震だったわけ結局、で5月すぎたぐらいからずっと『10月ゆらゆら、ミンナバイバイ』って言ってるって。マヤ文明で大地震来るの10/28。かぶってる。怖い。

 
これ本当だったら、もう日本オワタ\(^o^)/だよね

・・・orz

鎮まりたまえ~~~~~ ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
 

« 完成・・・にしちゃいます^^; | トップページ | 明るいだけとか 暗いだけとか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 完成・・・にしちゃいます^^; | トップページ | 明るいだけとか 暗いだけとか »