注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 2011年9月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年10月

2011/10/20

ログイン久し振り~

IDとPWの入力はすんなり出来たけど、ブログを書くのにどうやってページを進んでいってたのか何かもう忘れてるんですけど!!

消したくはないんだけど、結局は放置にはなるから・・・やはり消すべきか・・・( ´・ω・`)ぅ~ん
ネット上の最初の居場所だから消すのは忍びないんだよなぁ;;

現行ブログでは書きたくない事はこっちで吐けたらいいなって思って残してあるけど、黒い記事率がどんどん上がっちゃって、こっちのブログが可哀想な事になりそう^^;
ブログを分けるの、いい事ばかりいじゃないんだな;;


それに以前よりは、感情をオンに上げようとかの気持ちは減っちゃったんですよね
あぁ思われたらヤダな、こう思われたいな、とか、言い方が正しいか分からないけど媚びちゃってる気がしたり。
嬉しさや怒りや悲しみなど、時間が経って気持ちが落ち着いてくると、別にupる必要もなかったかなって思う様になったし。
その時の感情の高ぶりを残すのも、あとで読んだ時に鮮明に甦っていいなとは思うんだけど、今現在の私は鮮明さを求めてないって言うか・・・感情が高ぶる様な日常が減ったからなのかな。

 
何が言いたいのか・・・支離滅裂クオリティーは相変わらずですな^^;
そろそろお暇いたしますゎ!

 
ではでは、また書く日まで~!
 

2011/10/02

明るいだけとか 暗いだけとか

あっちでは暗い事は書かないようにしてるから、こっちではどんよりさせてもらおう。
まぁ、その為に残して在る訳だけど^^;;

明るいだけの記事で構成されたmemo、何か自分の手を離れちゃう感覚っていうか・・・人間味が無いっていうか・・・結局作り笑いみたいなものだから、読んでて面白くない。
白だけ、黒だけ、って、両極端な状態、軽すぎるし、重すぎる。

ホントは落ちてるんだよ
でも書かないって決めたから書かない・・・。

あっちが現在進行形だから、私はきっと明るめの人と思ってもらえるかもしれないなんて密かに思ってみたり。
明るいって言うより、中身の無さを露呈してんだろうけどね。
そう思いながらもそのまま続けていくんだろうな。


***


今月は甥っ子くんの手術があります。
体重が足りてないのだけれど、やる事になって。
1歳にも満たないのに大きな手術。
先生方を信じて託すしか。
どうか無事に済みますように・・・!
 

« 2011年9月 | トップページ | 2012年1月 »