注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

携帯

2011/07/12

そりゃ5年も経てば

そりゃ5年も経てば
機能はだいぶ変わるよね…(^-^;
同じメーカーの同じシリーズで買い替えをしたから、使い方も今まで通りみたいな頭になってた;;
録画設定はちゃんとしてたのに、セレクト画面には出て来なくて録れてないと思ってたんだけど、さっき夏目見ようとしてやっと気付いた!
追従で録画設定して2話以上になると番組タイトルで『まとめ』になって、そこからセレクトするようになるようだ。
取説はちゃんと読まないと、ですな。

てな訳で青エク&夏目なう!
新OP・EDかっこいいね!

2011/07/02

壁紙変えてみた〜

壁紙変えてみた〜
公式サイトで配布されてる壁紙にしてみました(*^-')b
このイメイラ大好き!!
相変わらず二人とも美人だわぁ(*´∇`*)

FF10らぁーーーぶ!!!!!

2011/06/29

タダより高い物はない

タダより高い物はない
タダより高い物はない
テレビとプレイヤー到着!
知り合い&親戚価格でテレビ代はタダになりました!

やたっ(^o^)/

…って喜んだのは束の間。

プレイヤーは指定した型番より上のグレードに間違われてたから高くつくし(買うの迷った型番だったからまぁいいとして)、テレビは初期不良で縱線入ってるし;;
しかもど真ん中(´Д`;;
端の方なら諦めつくけど、ど真ん中はキツイなぁ…
まさか見越してタダにしたんじゃあるまいの〜?(^-^;
箱は開いてないから最初に見たのは私だし、知り合いの電気屋さんには非はないんですが、この虚しさはどこにぶつければいいのか…(´・ω・`)ショボーン

電気屋さんに電話したらメーカーの窓口が今日は休みだからメールしとくそうな。
交換になるか修理になるかわからないけど、とりあえず夏目の露神さまの話観て泣いておきました(ToT)
いつ観てもええ話や~(/□≦、)

2011/06/24

あつい

あつい
(´Д`;;

2011/06/21

届いたっ!(*^ ▽^)

届いたっ!(*^<br />
 ▽^)
けど

機械がまだ手元にない(´ω`;

2011/06/14

ねむい

ねむい
うちにいるカエルさんは物干し台が好きなのかしら?

*

絶賛 腹壊し中!!
ツラ〜(--;)

*

〆切まで2週間きってるだと?
そんな馬鹿な…!

2011/05/24

やさしい

やさしい
守護神

(p_q*)

2011/05/14

ひなたぼっこ

ひなたぼっこ
この携帯、紫が青っぽくなっちゃうなぁ(^o^;)
ほんとはもっと綺麗な紫色なんだよ〜

ぶんぶんぶん

ぶんぶんぶん
蜂が飛ぶ〜♪

角度悪くて分かりにくいけど今度こそ蜂さんです(*^-')b

2011/05/11

命短し

命短し
恋せよ 乙女

散るの早い(;_;)

より以前の記事一覧