注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

サイト関連

2011/08/01

はーい

こっちのblogは潜りました~!
 
(TOP記事にしてあります)
 

2011/07/07

笹の葉さ~らさら

そういえば、うちにも竹林あったんだよな・・・
   ~懐古タイム~
あると鬱陶しい感じもあったけど、今となってはあった方がよかったのかなとも思う。
歳取ると自然が多い方がいいなとしみじみ感じてしまいますなぁ~(´~`*)

***

ちゅわけで、4周年。
最近はほぼ開店休業状態な我が家です(ちゃんと稼動してたのは最初の2年間くらいと思われます^^;)が、今日で4周年。
完徹して作ったのは懐かしい思い出。
ほんとはきちんとした絵を描きたかったけど、どうにも描ききれる気がしないので落書きで更新です。
我が家に愛着がないわけじゃないけど、執着は大分減ったみたい。
しっかり描いてドヤッて絵をUPするより、この日はこれだからと落書きをUPする道を選んでる。
お蔭で来てくださる方は減る一方^^;
自分が蒔いた種だし、そもそも人が来るとか来ないとか気にしてる事自体が駄目なのかも。
5年目もマイペースで行きますです。

人生は後退中!

B551
手フェチです。
そして最近気付いた、結構横顔フェチかもです。

*****

■拍手レス
6日 11時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

お言葉に甘えて返信は控えさせて頂きます~
 

2011/04/30

なんかしっくりこないので

memoからblogにただいま~。
通常営業でいくです。
いい所だけ見せようとしたんだけど、いいトコなんて一つもなかったw
欝っぽいのも私だし、ここに来てる人は大体私を理解してるハズだし!

また宜しくっす!
 

2011/04/23

移動

とりあえず、HPの方はblogからmemoにしてきました。
とは言え、こちらのブログを止めるつもりはありません!
ここはオンを知ってから作ってきた家、実家みたいなものなのでそのまま存続させます^^
徒然すぎる徒然はこちらに書いて、当たり障りの無い事はmemoで!って感じ。
あとmemoの内容は基本的にコピペしてこっちにも移すつもりです。
 
*****

■拍手レス
20日 23時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
22日 19時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

某Kさん
返信不要でも書いちゃう!
いつもいっつもありがとうございます。
嬉しい、だけど申し訳ない、でも嬉しい・・。
甘えっぱなしですね;;
前ほどの落ち込みは無くなってきたので、ぼちぼち通常運営にして行きたいと思います^^
最後に、へなちょこ~っ!

うにゃさん
歯が取れる夢、余震が頻繁に来てた時期だったのでそのストレスのせいかもです;;
実際ってパターンもあるんですね?!
あ~・・・左下の奥歯が若干怪しいのあるんですよね~;
両方しっかりカバーしてる夢だったのか^^;;;
*
缶詰、読ませて頂いてます。
共感出きる事ばかり・・・。
生きるって辛いです。
やる気になれなくてぼーっとしちゃって、でも、その”ぼーっ”に罪悪感を感じて更にやる気を失う悪循環・・・
私のやる気スイッチはどこにあるんだろう。
キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

続きを読む "移動" »

2009/11/14

ありがとうございました^^*

HP30000hitありがとうございますv
今回は報告を頂けたので、それだけでも満足です^^
キリ番ゲッターの梓様、リクエストありましたら一声かけて下さいね!!

ご来場下さる皆様も、本当にありがとうございます!!
 

2009/11/11

うぃー

頑張った、私頑張った!

一日に3枚はきつかったけど、間に合った(v^ー゜)
でも一人完全に手抜きな上、顔の模様忘れるとか・・・まぁ、いつもの事だけどさ!
意外とあの子が描き易かったのは吃驚。
被り物が厄介だけども!!

よっし!!寝る!!!!!
おやすみなっさ~いv
 

2009/11/10

もうすぐで

HPが30000HITを迎えそうです^^*
足を運んでくださる皆様には感謝してもしきれません(ペコーーーorz
最近はかなりの亀更新なので誠に申し訳ないです;;

一応、懲りずにキリ番も設定してあります。
キリ番ゲッターの方には、拙い絵ですが何か描かせて頂こうと思いますので、リクエスト下さると嬉しいです^^*
今まで、ブログを含めても1回しか報告無かったので、諦めてたりしますが・・(苦笑;;;

***

リクエストして下さる場合、
・どの版権のどのキャラがいいか(版権MIXでもOKですv人数は多くて3人まで)
・どんな雰囲気がいいか
・何塗りがいいか
   とか、細かく指示があるとありがたいです。
ご要望があれば、BLも頑張っちゃうと思うよ!
あ、でも、R-18は無理です~!
ちゅぅまで位しか描けないっ;;
見るの平気なんだけど、描く事には耐性が無いの~ん(/ω\*)ハズカシーィ
 

2009/06/10

あるぇ・・おかしいな・・orz

HPの更新を再開しました。
GEN0ウイルスに関して落ち着いてきた感があるのと、皆様が細心の注意を払いながら更新なさってるの見ていて、やっぱりうずうずしちゃって^^*
感染確認もきちんとやって、今のトコロは問題ないです。
でも、こういう事って忘れた頃が一番危ないですよね。
兎に角、注意を怠らずにやって行きます~!

**

描くぞ描くぞ描くぞォーーーーーッって思ってたのに、描いたのが当日ってのは何故だ??
ヒバ誕の時から全く進歩してな~い;;
・・あ、でも下書きは前の日に描いてたよ!!

うっかり線画板にお邪魔しまくってたり某magnetの絵師様のおっきな絵が見たくってPixiv登録しちゃったから(って言うかどんだけだそくり好きなんだろう!!)沢山の素敵絵を閲覧しまくっててそういえば過去にフリー素材でググッた時にPixivでもupしてる方がいたな~ってのを思い出して素材見まくってたりしてたらうっかり時間が無くなっちゃっ・・・ゼェェェェェハァァァ_| ̄|○

はい、自分が悪いんですよね。
うっかりばかりですね。
いっそ、うっかりなあの人の名前に変えた方がいいかもね(苦笑

***

うわぁ~ガッシュの合作いいな~!!
参加したいけどPW決めがチャットなのがネックで~・・・
ウマゴンとかキッドとかウォンレイとか・・・
・・・・・ビクトリーム様と・・か・・・??
いやいやいや、ビクトリーム様は見てるだけでいいや(笑
チャーーーグルッ!!!
 

2009/05/20

気をつけて! 3

本当はサイトから直接『まとめサイト』に飛べた方が良いとは思っているのですが、もしURLが変わったりした場合、自サイトを更新をしなければならず、そのタイミングでmyPCが運悪く感染してしまっていたら何も出来ないな・・って事でブログに『まとめサイト』のURLを貼ってます。
煩わしくてごめんなさい><;;
でも、自分なりに身を守りたいのです~><;;;

***

GEN0ウイルスチェッカー
 ttp://geno.2ch.tc/

(飛ぶ場合はコピペして頭に h を付けて下さい)

 

2009/05/17

気をつけて! 2

今晩は!
G/E/N/Oウイルスの件で、今日やった事。

Adobe Readerを最新版に。
Adobe Flash Playerを最新版に。
IE7からIE8にアップデート。
Javascriptを切る。

・・・疲れた・・・
バックアップとかしてないので、まだまだな感じです;;

IE8、IE7とパッと見はあまり変わらない感じですが、何となく使いにくいです。


**

早くセキュリティソフトが対応出来る様になるといいですね。
思う存分ネサフがしたいです。