注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

ヴァンパイア

2009/11/14

沙羅

B451

沢山摘んで、パパにあげるの

***

香芝さんの沙羅ちゃんです。
私的設定は翁杷さんと歳の近い義理の親子(光源氏っぽい)イメージ
『少女』はとてつもなく苦手ですorz ちゃんと描けてるか心配;;
 
(クリックで原寸です)
 

2009/11/07

翁杷

B450
 
何だ、眠れないのか?
 
***

香也子さんの翁杷さんです。
沙羅だけが知る優しい顔とか・・・v
小説、楽しませて頂いてます^^
 
(クリックで原寸です)

2009/09/27

李榎

B440
 
私は私の気持ちに気付かぬフリをする。

***

哩華さんの李榎お嬢様です。
伊吹がお仕えするご主人。
耀は恋人、伊吹とは身分違いの恋設定v
 
(クリックで原寸です)

伊吹

B439
 
貴女にお仕え出来るだけで幸せです。

***

うちの子、伊吹です。
通称イブです。
でも時々、ブッキーって言われたりしてムッとしたりします。
 
(クリックで原寸です)

ヴァンパイア

およそ1ヵ月前の絵茶で生まれた吸血鬼っこ達、萌えてはいるものの皆様の様にお話が書ける筈も無く(日記のダメ文章っぷりで分かるよね!!)、かといって、産みの親の皆様みたいに素敵に描けないのですが、自分なりに子供達をを描ければなぁって思って!
絵茶の際に使用許可は得ている(はず・・ですよね??)ので、皆を描いていきたいと思いますv

産みの親の皆様
駄絵になってしまうとは思いますが、ご自身のお子様はお持ち帰り・転載等、ご自由になさって下さいv
もし、問題がありましたら削除いたします!
そして、うちの伊吹を見かけたらガッツリ保存させて頂きます~!!

てな訳で、カテゴリにヴァンパイアを追加しました!

↓元ネタになった絵茶logです
090830
左から
翁杷(おうは)-香也子さん
沙羅(さら)-香芝祐利さん
壬華(みけ)-綾さん
伊吹(いぶき)-私
李榎(りか)-哩華さん
耀(てる)-レルノさん

他にも派生キャラが産まれてるようですので、メインっ子達が終わったら描きたいな~v