注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

絵(途中/練習/落書)

2011/07/04

溶けそー

B550
適当に描いた下書きから骸にしたら目元が直らんかったw
しかも頭でかっ^^;

+10骸の雰囲気がやっぱ好きだわ

*

あっついねー
あっっついねー
うぅ~ん、あっついねー

描きたいものはいくつかあるんだけど、描ける気がしないわー

*****

■拍手レス
4日 7時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

某Kさん

メールにてお返事をば!
 

2011/07/02

一区切り

最後の2週間で凄くわたわたわたわたし、〆切りも破って(←え)とりあえず無事原稿提出!
去年からわかってた事なのに、何でこうなるんでしょうな^^;;;

6月は自分にとってはほんとに色んな事が重なりすぎて、五月病的な状態になっちゃってました。
周りが色々バタバタしていて(特に人の生死に関わる事が多かったので)それから派生したバタバタもあって、中々落ち着いて何かをするって気持ちになれなくて;;
最近は寝付きが悪くなった所為か、体調も微妙になっちゃいました;;
今週はそれプラスお月さんなので超滅入ってますorz
今回は気持ち悪さが強く出てるので余計につらい;;;

B549

***

みんな御国が大好きなだけ!!
愛のベクトルの方向はだいたい一緒!!
だけどそのベクトルの線が斜めに交わる人も居ると思うの!!
同じ力で動いてたらぶつかる時もあるよね!!

某件はリアルタイムで状況把握とかが出来てなかったので、てっきり某方と某方のやりとりなのかと思ってたのですが・・・別の方だった様ですね・・・;;勘違い;;
とりあえず、仲直りをされたとの事でホッとしております。

まぁ、他にも思うところは色々あるのですが、それを書いたところで、結局は人それぞれだしね、って事になるので割愛。

うん、とりあえず馴れ合いは危険って事で。

うぅ・・・つらつらと書きたくなるが、書いては消し、書いては消し。
思うところ、いっぱいいーーーっぱい、あるの。

でも我慢。

だから傍観しちゃう。
だから薄情にうつる。
だから孤独になる。

誇り高き一匹狼はカッコイイけど、逃げた結果の一匹狼はかっこ悪い。
それ私。
かっこ悪い。

*****

■拍手レス
24日 5時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
25日 5時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
30日 8時に拍手を下さった方、ありがとうございました!


うにゃさん

ちょっとお久し振りですね!
うわわん!結構調子悪い日々を送ってたので、コメ嬉しかったです><*
甥っ子の心配もありがとうございます。
検査入院・退院の一週間後、風邪をひいて緊急入院しました´`;;;;;
疾患の影響で免疫機能がほとんどない&心臓が弱いので、風邪さえも命取りなんです;;;;;
早く退院できればいいのですが;;;;;
 

2011/06/11

きみの となり。

B548
誕生日くらい、本人の体に戻してから祝ってあげたくて何となく。

6/9中upしようとしてたけど、ペンタブ持ったまま寝ちゃってて、起きたら日付変わってたw
急ぎで描いたからツナの顔がでかいとか骸さんの顔と首が変だとかはスルールールルルールールーーー;;


原稿は・・・まだ下書きです・・・と言うか・・・構図が全然面白くないので、こんなんで出していいかどうか悩んでしまって進みませんorz
もっとカッコイイ構図にしたいと思うけど、キャラの顔付きがある程度気に入る感じに描けたからそれを崩したくなくてって部分もあって;;;

原稿ってどう言うの描けばいいのー???

描きたい気持ちは毎日あるけど、丁寧に描こうって気になれないのがネック。
最近はいつもよりハイペースで酷い落書きを描いていたけど、結局はこれが本来の私の絵なのでしょうなぁ。
綺麗な線や塗りじゃないからストレスに感じる時もあるけど;;
清書しようとか思わないで力まず描いてるから、気に入る部分も残るし、、、どっちを取るべきなのか・・。

*

毎日忙しいです・・おふぅぅぅぅ
それでもしっかり仕事してるって訳じゃないから、一般の人並みに疲れるのはおかしいのかもしれませんが・・・疲れるものは疲れるんだ~orz

***

兎に角、原稿が終わったら、某シリーズの線画に手を出したいな~v
戦うお姐ぃ様が好きです!!
それに、紅一点(青一点?)の彼も超イケメンですしねv
 

2011/06/07

あおりってむずかしーね

凄ーく落ち込んでる訳でもないのに、
妙にシリアスな絵が続いてしまったので、
わたしは元気だよー。と
描いたら

B547
んー・・何かをこじらせてる気がするwww

2011/06/05

何も聞かない

B546
あんれま、暈しすぎたわさ。

ぼかぁ眠いよ、もう寝るお。
 

2011/06/03

何も言わない

B545
背景はログアウトしました、ってか、そもそもログインすらしてないんだけどもねーorz
筆ならしの落書きが一番楽しいであります。
おげんこは思うように進まないであります。

何を描いても似たようになっちゃいます・・・。
顔だけになっちゃいます・・・

はぁ~~ (´-ω-`)=3

*****

■拍手レス
3日 18時に拍手を下さった方、ありがとうございます!
 

続きを読む "何も言わない" »

2011/06/02

何も見ない

B544
母方の祖母、そろそろ天命かもしれない(入院中ですが延命はしないとの事・・・)。
甥っ子、検査だけど全身麻酔なので、最悪の場合意識が戻らない可能性も・・・。
妹、帝王切開で出産予定。

生死。
6月は色々といっぱいいっぱいかもしれません。
 

2011/05/30

おうようのきかないひと

B543
ちゅうとはんぱなところからかきだしたからばらんすとれねぇorz
これ、ふつうにかいてとりみんぐしたほうがよかったんじゃね?
そのほうがぜんしんえのれんしゅうにもなるしねぇ

あいかわらずうろおぼえのままです。
なにもみないでかんぺきにかけるきゃらはいないとおもわれ^^^

やっぱだめですね、うつうつしいです。
きばかりあせっている。

おちつけ、わたし。

***

最近の御国は実力のある方が増えてらっしゃるので見応えがあって楽しいですね^^
・・・楽しいけれど、私はネガティブ思考なので色々とギギギとする成分の方が多いですがw
彗星の如く現れた某方が、某絵板の某方だったので自分的に合点がいって、んふ~v
某絵板のシヴァ絵でこの方凄いなぁって思ったんだけど、やっぱ凄いね!
当時と若干画風が違う気がするけれど、やっぱ上手い人は上手い・・・!

ギギギ・・・・・

*****

■拍手レス 
30日 10時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

うにゃさん

痛い痛い言っちゃってますが、全部微妙レベルなので病院に行くほどではないのです~;;
心配して下さってありがとうございます^^
紫の兄さんは一応GACKTさんです。(公式サイト見ながら描きました)
次にリリースされるCDのカップリング曲が、自分の好きながくぽ曲なので迸っちゃいましてvvv
あ、綺麗に見えるのはグロー効果のお蔭ですよ!!
騙されちゃいけませんぜ!
 

2011/05/29

しょうこうぐん

ぴーたーぱん
しんでれら
めたぼりっく

うむ。
とりあえずあたまいたいみみいたいのどいたい。

おやすみー

***

B542
 

2011/05/28

調子わりーですねぇ

B541
短髪だから飾りの付け方をちゃんと考えないとな・・・;;


この向きが一番ラクよね~
・・・って落書きだからいいけど、ほんと原稿どうすんべ?^^;
構図がぁぁぁって言うか、初っ端からそうだったけど、メンバーがメンバーなので萎縮しまくりなんだようorz
しかも、こっそり憧れてる方々と同じ配置ってのがねorz
ド緊張だべやorz だべやだべや~・・・orz


***


体調もお絵描きも何もかも。
すべて微妙。

あ、歯の詰め物も取れたですよ!
取れたトコ、虫歯が進行してたですよ!!
何か微妙だって事でレントゲン撮ったですよ!!!
口の中に入れる板、痛すぎだろバーローい!!!
次回診察時、結果が悪ければ・・・人生初、神経抜くことになるかもですよ!!!!!
(´;ω;`)ウウ・・・


むぅ~

う~


気持ちは上向きなのに体がついていけてない。
ちっくしょー


体が追いつく頃には、気持ちが萎えてるんだよ、きっと^^;;

***
甥っ子くん、酸素濃度が下がってきてるって事で、6月に検査入院だって。
その時に全身麻酔するんだけど、運が悪いと戻ってこれないかもしれないって。
その検査が上手くいっても、診断結果が悪いと早めに手術になっちゃうって。
まだ体重が足りてないのに。
考えただけで涙でます。

*****

■拍手レス
23日 17時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
27日 19時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
28日 17時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

うにゃさん

わ~、なんか分かります!
なよなよ長髪は嫌~;;
今回のヤダな~と思ったキャラ自体はなよなよしてる訳ではないのですが、長髪の形(髪型)がなんとも受け入れがたかったんです~^^;


高崎瑞哉さん

うふふ~^^
今度からは何て呼ぼうかなぁ~?
高崎さん?瑞哉さん?あえての天巳さん?^^
キャラ絵の件、了解いたしました^^ゞ
6月中はアンソロ原稿に集中する予定なので、ちょっと遅くなってしまう可能性がありますが、それでも良いでしょうか??
解像度は何も指定がなければ、いつも通り70~90位になると思います。
低いようでしたら、指定の方お願します!
あと放っておくと、確実にバストアップ絵になりますが・・・動きがあった方がいいですかね???
う~ん、キャンバス大きめだからちょっと頑張った方が良さ気かな^^;
 

より以前の記事一覧