注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

絵(頂き/塗り/絵茶)

2010/11/07

太陽

11/5はティーダ絵茶にお邪魔してきました!
皆さんの素敵なティーダに囲まれてうはうはでしたよ!
ただ・・会話について行けなかったわたくし;;
FF大好きですがFF絵茶は初という(苦笑;;
ポリゴンで動いてるし、声もついてるしで私の中では2.5次元。
二次創作より原作一筋が祟ったね;;
好きだけど好きじゃない人みたいになっちゃった^^;;
空気読めない発言ばっかしてた気がする・・

B506
大好きだけど普段描かないから誰?状態だよw
まわりの方上手いからあせったし、タカミンなので早く描くの出来ないorz

本当に好きなんだけど、好きの方向性間違ってるのかな・・・
なんかしょんぼり(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
テンションがいまいちの時にお邪魔するもんじゃないですね;;
御一緒して下さった皆様ごめんなさい>人<;;

***

昨日出かけたりして色々食べた(量的にも種類的にも)所為か、今日も引きずってて久し振りにお腹がムカムカパンパンで痛くて死んでましたorz
よっぽど下痢になってくれたほうがよかったよ・・;;

テンションのアップダウンが激しくて疲れてます・・・
知るという事は楽しい事だけど、苦しさも同時にくる。
そんな感じ。

*****

■拍手レス
5日 23時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

Kさん

おすすめありがとうございます!
ちょっと探してみます^^*
風邪お大事になさって下さいね><;;
 

2010/02/21

だはぁ

今晩は!
カーリングのカナダ戦を深夜にもかかわらずバッチリ見ちゃってから生活リズムが変になってたところに月のものが来てだるいし痛いしで若干逝っちゃってたみらいです。

カーリングって奥が深いんですね~!
接戦だった事もあって、思わず第10エンドまで見ちゃってたのよ!
深夜っていうより早朝な時間だったよ!
勝ってほしかったなぁ・・!

で、土曜は泥の様に寝てました(´~`)。゜○

*****

■拍手レス
19日 19時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
 
*****

続きに絵茶レポ

続きを読む "だはぁ" »

2007/03/04

そ~すきゃべつ様ありがとうございます☆

こんにちゎ☆
今日はまだお絵かき出来てません・・・(´`)↓

んがっ!素敵なお知らせが!!
そ~すきゃべつ様の1000HITキリ番絵が届きましたんですよ~!!!
”死んだ魚の目じゃない銀サン”=坂田サンをリクさせて貰っていまして♪♪♪

Img20070304_p_1
こぉ~んな超素敵ングな銀サンを頂戴してしまいましたァ
//////(*>А<*)//////

筋肉・血管フェチというか、健康的な男性の鎖骨とか腹筋とかって大好きなので(特にワタクシ腰骨がもの凄く萌えポイント)めっさハートをわしづかみされちゃいました///////
ネット歴が短いので、キリ番を踏むのは初めてだったのですが・・・なんか癖になりそうです!ぅふふwww
素敵絵師様にリク絵を描いて貰えるなんてそぅありませんしね!!
ありがとうございました!!!
またまた日参りさせていただきま~す☆☆☆

2007/03/02

幸せは続きます☆

こんばんは☆
またまたハピバ絵をいただきました!!
私ったら幸せ者ですなぁ~(*´ε`*)
2枚ともリオカちゃんからいただいたのですが、オエビの調子が悪いらしく投稿エラー(!)になったので、わざわざ描き直してくれたそうで・・・ホントにありがたいデス!
Xccxbexbexcexccxa4xc0xdfxc4xeax2d1 A
ユウナさんと神アレです☆全部カワイイぞ~/////

2007/03/01

♪昨日は幸せでした♪

昨日は誕生日。良いコトばかりで(*^v^*)/
 
◆ハピバ絵を頂きました!
(嬉しくてテンション上がりまくりです!二人ともありがとぅ~☆☆)
<上:貴ぃちゃん * 下:伊波ちゃん>
Ob000011_1 Ob000012_1
 
◆キリ番を踏ませて頂きました!
(そ~すきゃべつ様のブログにて☆☆)

◆知らぬ間に自分のトコが2000hitしてました!
(皆様ありがとうございます!キリ番踏まれた方は未だに迷子・・・☆)

・・・・・私、幸せデス/////
このブログも絵文字が使えたならなぁ・・・ウザいくらいハート飛ばしまくってるのに!!(笑
ネットにはまる理由がもの凄く分かった様な気がします(゜v^b

2007/02/14

ケアルガ☆☆

我が同士、貴ぃちゃんが2/13に誕生日を迎えました~おめでと~!!と言うわけで勝手に絵板にお邪魔して、KHのリクを投下してきちゃいました!
そぅしたらお返しに・と、とても素敵なリナリーを頂いてしまいましたぁ!

Ob000006 by-貴様

ね?ケアルガでしょ?

私ちょっと(・・・イヤ、相当だな)自分にショック受ける事があったんで・・・!
昨日までD.Gray-Manだと思ってたんです!なの今まで全然気付かなかったんデス!!!ある意味すげぇ!!!これ相当へこみました(-д-;;
そんな時に癒し系リナリー貰ったんで、ケアルガというよりアレイズでしたッ!
センキゥですっ☆

2007/01/26

いっっっぇぇえ~い!!!!!

おはようございます!

・・なんか自分的にはすっごい久しぶりな更新です。昨日はあまりにも眠すぎて何もできなかった!三度の飯より大好きなお絵かきすらせず、宣言通り早寝しました(笑)まだまだ眠気抜けないですけどね。。。

いつも行ってるDグレ板のお友達、伊波ちゃんにリクして絵描いてもらっちゃいました♪♪♪

剣舞アレンver

Ob001333

はぅうううぅぅぅぅっぅ~~~ん!!!!!

めさ可愛いぃぃぃ!切っ先が私の胸にドキュンンン!!

可愛い笑顔と、カッコいい剣舞と、美しいくびれの腰と!!!

ホンッッッットにありがとう!伊波ちゃんの絵いつも楽しみにしてます!!!